SSブログ

ペルソナ4 5話 [ペルソナ4 5話]

昨日はペルソナ4のアニメ5話「Would you love me?」の日でしたね。

うっかり寝てしまい、今さっき録っといたのをみました。

でも、何だか今回は見逃しても全然オッケーだったっぽい?

あらすじは

千枝に頼まれて悠は人数の足りないバスケ部に仮入部し、一条や長瀬と知り合う。
ある日、一条のことを好きなマネージャーの蛯原あいに悠は協力を頼まれる。
しかし一条は千枝のことが好きで、失恋して泣くあいを悠はなぐさめる。
すると「彼氏ができるまで代わりにあんたがあたしのことを愛して」と言い出して・・・

ということで、マヨナカテレビの世界にも行かなければ、シャドウもペルソナも一切出て来ません。

一瞬、違うアニメでも録画したかと思ったよw

次回は6話「I'll beat you, and beat you good」です。

クラスメイトや菜々子と共に、平穏なゴールデンウィークを過ごす悠。
しかし、マヨナカテレビに新たな人物の姿が映り……。

次はしっかりとテレビの前にスタンバイして見ようと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空飛ぶペンギン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
空飛ぶペンギン スーファミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。