SSブログ

私が恋愛できない理由 3話 [私が恋愛できない理由 3話]

明日10月31日(月)の21時00分~は月9ドラマ「私が恋愛できない理由」の3話です。

今回は、「恋に臆病!?こわい!?枯れ女達に大波乱!?」

藤井恵美(香里奈)はハロウィンイベントの打ち合わせでホテルを訪れていた。
そこで長谷川優(田中圭)と婚約しているはずの前田ひかり(倉科カナ)が、
別の男性と見合いをしているところを目撃してしまう…

半沢真子(大島優子)は、木崎俊哉(中村竜)に手作り弁当を渡そうとしたが、
「重い」と言われて受け取ってもらえず、落ち込む。
真子は、“重い女"を卒業しようと決意し、『軽やかな女になるための10カ条』なる
特集記事が掲載されている雑誌を買ってくるのだった…

小倉咲(吉高由里子)は、山波出版の採用試験を突破し、役員面接までこぎつけた。
咲は、それを白石拓海(萩原聖人)に報告しようと彼の携帯電話に留守電を残す。
そのとき自宅にいた拓海は、妻の美鈴(稲森いずみ)から…

三人三様の恋愛模様に注目ですね。

安室奈美恵の「Sit! Stay! Wait! Down!」は、「CAN YOU CELEBRATE?」以来、
約14年9カ月ぶりとなる月9主題歌です!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空飛ぶペンギン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
空飛ぶペンギン スーファミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。