SSブログ

タモリ倶楽部 付け八重歯 体験 [タモリ倶楽部 付け八重歯 体験]

昨夜、見るともなしにテレ朝の深夜番組「タモリ倶楽部」を見ていたら、
付け八重歯を試してみようという企画を放送していた。

つけ爪、つけまつ毛はもう古い?今は付け八重歯が流行の最先端なんだって。

欧米では、歯並びの良さは社会的ステータスには欠かせない条件のようで
八重歯は矯正治療が施されるケースが少なくないですが、日本人には昔から愛され要素の一つだったらしい。

その理由には日本民族の身体的特徴説わびさび説少女期への憧れ説歯列矯正コスト高額説
などがあげられていた。

そして驚いたのがデンタルサロンにAKB板野友美の写真を持って来て「こうして下さい」っていう
女の子が急増しているらしいってこと!

「つけ八重歯」で小悪魔八重歯のモテ顔になっちゃお~ってことかな?





番組内ではカンニング竹山と劇団ひとりが付け八重歯を体験していたけど、
まぁ予想通り、可愛くはなかったな・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空飛ぶペンギン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
空飛ぶペンギン スーファミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。